03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

お土産カタログ登場!

新年度がスタートしましたね

商工会議所の裏の桜も
もう7~8部咲きとなっています
桜を見るとなんだかウキウキしますね。
日本人のDNAのなせる技なのでしょうかね

さてさて、ご挨拶でも告知してまいりましたが、
「西条のはおいしいけん! お菓子編」の
お土産カタログが完成いたしました

blog用


このブログで、昨年の10月からご紹介させていただいた
27件のお菓子屋さんが掲載されています。
お店のお勧めのお菓子が載っていますよ。

このカタログは、掲載されているお菓子屋さん他、
商工会議所や、商工会など、市内各所におかせてもらっています。
是非、手にとってご覧くださいね

いますぐ欲しい!絶対欲しい!!という方は
  ↓  までご連絡ください。


西条市朔日市779-8 西条商工会議所内
西条ブランド化推進プロジェクト
0897-47-4671

ご連絡いただいても、
直接お越しいただいてもですよ。
お待ちしてまーす



さらにお知らせがもう一つ!

西条ブランド化推進プロジェクトのHPができました。

brand_proj.gif



まだ表紙のみですが、
内容を徐々に充実させていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。



記者:S


テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

09:10  |  催事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saijobrand.blog62.fc2.com/tb.php/55-c4d80d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
