03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

洋菓子 フェアリー・テール

feari_3.jpg

公園通りに1月に移転してグランドオープンされたばかりの
『洋菓子 フェアリー・テール』さんがあります。
平成18年に創業されました。

feari_23.jpg

店内にはお菓子を買いにお客さんが次々と訪れています。

feari_5.jpg

お菓子の種類もたくさんあります。1つ1つがパテシエの手作りです。
ガラス越しに見えるBACKENの赤いオーブンで焼くと断然おいしくできあがるそうです。


feari_10.jpg

シェフのお勧めはプレミアムショートケーキです。

feari_31.jpg

こだわりの厳選素材に加え、フルーツに合わせたクリームの甘さ加減が絶妙で
フェアリー・テールさんの美味しさが凝縮された逸品です。

他にもこだわりの美味しいケーキがたくさんあります。
厳選素材を使いながらお値段は良心的にされているそうですよ。
美味しさをたくさんのひとに知ってもらいたいというシェフの心意気が感じられますね。

feari_20.jpg

2009年の愛媛スイーツコンテストにて受賞された“愛の恵”のフロランタンです。
西条産のはだか麦、伊予柑ピール、みかん蜂蜜を使用した地産地消の焼き菓子です。
体にもとってもよさそうですね。

feari_17.jpg

“媛の匠”マドレーヌです。
こちらも県内の食材を生かした商品です。
プレーン、抹茶、チョコの3種類そろっています。

feari_15.jpg

フェアリー・テールさんで人気のミニパイロールと
オリジナル商品の生チョコロンです。
シェフに盛りつけして頂くとスペシャルになりますねー。
生チョコロンの色がとってもカラフルです。
フランボワーズ、苺、いよかん、キャラメル、プレーンの5種類あります。
季節限定でさくら、ブルーベリー、栗などの新しい味にも出会えるそうですよ。

feari_7.jpg

シェフの伊藤さんと奥様の純子さんです。
美味しいお菓子をどんどん発信すると同時に、次世代を育て
“10年後にはもっと活気のある街を”目指して頑張っていらっしゃいます。
お話を伺っていて熱意を感じました。
フェアリー・テールさんの素材にこだわった手作りの味を是非食べてみてください。
お土産にもお勧めです。




洋菓子 フェアリー・テール
西条市朔日市70-1
電話:0897-53-8287
営業時間:10:00~19:00
年中無休


記者:N







テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

14:08  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saijobrand.blog62.fc2.com/tb.php/50-b26df9da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
