07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

美味しい菜 ひよこ

pi-kokku_39.jpg

フジグラン西条1階のお惣菜コーナーに国産のやきとり、唐揚、お弁当など
美味しいお惣菜が買える『美味しい菜 ひよこ』さんがあります。
ピーコックフーズ㈱さんが2009年11月にオープンした直営惣菜店一号となるお店です。

hiyoko.jpg

このロゴマークが目印です。

pi-kokku_38.jpg

ひよこさんお勧めの<国産やきとり>です。
串に刺してすぐに焼いた、出来たてのやきとりが順番にに並んでいきます。
好きな串を好きなだけパック詰めすることができます。
化学調味料を一切使っていないオリジナルのたれは一味ちがいますよ。

pi-kokku_36.jpg

<からあげ>もお勧めです。
手羽トロ唐揚は、一羽で少ししかない部位を使ったレアな一品です。
和風唐揚、季節ごとに違った味付けの唐揚などと種類も豊富です。
冷めてもやわらかくて美味しいからあげです。
その秘密は添加物を使わない独自の肉質改善によるのだそうです。
小さなお子さんや大切な人に食べさせてあげるのにも安心ですね。

pi-kokku_42.jpg

新発売の<とろける煮豚>も一押し商品です。
昔ながらの製法により作られた、クラッシックで本格派の煮豚です。
口の中でとろけるやわらかさです。
好みの大きさにスライスしていろんな料理と組み合わせて食べたい逸品です。

とろける煮豚が入った丼弁当も買うことができます。
煮卵と温泉卵の2種類のトッピングがありますよ。

pi-kokku_43.jpg

お弁当もたくさんあります。
三色かしわめし、唐揚弁当、四国産おやどりのとりすき丼、国産サクッフワッとり天丼など、
見た目も名前も魅かれるお弁当がいっぱいありますよ。

pi-kokku_44.jpg


『美味しい菜 ひよこ』さんでは季節感のあるイラストがあるので、
そちらもお惣菜選びと一緒にご覧になってはいかがでしょうか?
日本の四季や行事と一緒に食事を楽しんでもらおう。
といったおもてなしのこころを感じます。

pi-kokku_2.jpg

ピーコックフーズ株式会社で営業をされている豊嶋さんです。
店内のひよこたちのイラストの作者さんでもあるんですよ。

是非、『美味しい菜 ひよこ』さんの体にいいお惣菜を食べてみてくださいね。



美味しい菜 ひよこ
西条市新田235(フジグラン西条店内)
080-3165-7092(お惣菜店 直通)
9:00~22:00
定休日:なし


記者:N


テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

18:25  |  その他の食品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saijobrand.blog62.fc2.com/tb.php/47-be21d39b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
