05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

香川・愛媛せとうち旬彩館

アンテナショップってご存知ですか?
「新商品を試験的に販売する店」っていう意味だそうですが、
東京には、日本全国のアンテナショップがあるんですよ。
我が愛媛県も、香川県といっしょに
「せとうち旬彩館」というアンテナショップを出しています。

その「せとうち旬彩館」を視察に行ってきました♪

004.jpg

新橋駅から歩いて5分もかかりません。


西条からも、何軒かの業者さんが商品を置いていらっしゃいます。


008.jpg

平日でも、一日1000人以上もの来場者数があるんだそうです。
さすが、花のお江戸東京ですね。

この日は新居浜のフェアーを開催中でした。

007.jpg


西条にも、いいものがたくさんあるので、
ここ「せとうち旬彩館」で、東京のみなさんに
ぜひともPRしたいですね。
ブランド化のスタッフ、がんばります!!




ちょうどこの出張の翌日、めざましテレビプロデュースの
「銀座めざマルシェ」がオープンの日でもありました。

ちょこっとのぞいてみようかなということで…

009.jpg

新幹線の時刻まで少し時間があったので、
オープン前の行列にならんでみました。

なんと、前から3列目!!
それにニュースのインタビューも受けちゃいました。
その日の昼のテレビで流れたそうなんですが
ご覧になられた方、いらっしゃいます??
(いたら、忘れてください(爆))

001.jpg


中国・四国地方がひとつのフロアーに入っています。
愛媛からは、じゃこてんや、鯛めしなどがお目見えしていました。

ここにも西条の産品をぜひおいていただきたいですね。
またまた、ブランド化がんばりますよ!!!



記者:S

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

15:31  |  催事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saijobrand.blog62.fc2.com/tb.php/44-5ebc9986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
