10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

有限会社山田屋

西条市三津屋の、国道196号線沿いに
かまぼこなどの、魚の練り製品を製造販売している
㈲山田屋さんがあります。

yamadaya12.jpg

昭和42年創業の山田屋さんは
壬生川産のエソやグチなどの、新鮮な地魚を使った
昔ながらの味にこだわり続けていらっしゃいます。

yamadaya10.jpg

かまぼこ、あげ天、ちくわなど、種類も豊富ですが、
特にお勧めなのが「特上すまき」です。
石臼で、魚をじっくりとすり上げ、
天然の麦藁を使用した、やさしい歯ごたえの本格派です。

yamadaya2.jpg

これからの寒い時期、山田屋さんのちくわやあげ天で
おでんなんて、体が温まりそうでいいですね。

社長の、山田政光さんです。

yamadaya11.jpg

山田屋さんはホームページも充実していて、
ネットでの購入もできます。

URL:http://sumaki-no1.net

単品での購入はもちろん、お好みに応じていろいろと詰合せもありますので
是非ご覧になって下さいね。


㈲山田屋
西条市三津屋195-5
TEL:0898-64-2709
FAX:0898-64-6468
定休日:日曜日

記者:S

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

09:34  |  かまぼこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://saijobrand.blog62.fc2.com/tb.php/108-fd7d5cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
